SSブログ

【知育】 読み聞かせ 生後2~3か月でも興味をもってくれた絵本 [知育・学習]

読み聞かせをされている、もしくは気になっている方は多いのではないでしょうか

私は自分自身が本が好きで、読み聞かせをしてもらうのがとても楽しみだったので、自分の子供には生後2か月から読み聞かせをはじめました

しかし、そもそも生後間もない子向けの本は少なく、「0歳向け」といわれても1か月と11か月じゃだいぶ違うよなぁーと思って、本選びに苦戦しました

そんな経験を生かし、生後2~3か月でも興味をもってきいてくれる絵本をまとめました

★生後2~3か月でも興味を持ってくれた絵本★

題名が思い出せないものもあるので、また順次追加予定です


ご覧いただいた感想などいただけるとうれしいです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。