SSブログ

子ども用日焼け止め [ベビー・マタニティ]

本日は雨ですが、日焼け止めについて


子ども用の日焼け止め、たくさん種類があって悩みますよね

うちは、今年はこちらを購入しました


ディーアール ハーバルガーデンSPFスプレー SPF22 150ml 150mL

イヤイヤ期もあって、日焼け止めと虫よけスプレーの2種類をじっくり塗るヒマがなかったので、一緒になっているものをと思ってこちらにしました

【着け心地】
かなりサラサラ

【匂い】
日焼け止め独特のにおいはごくわずか
ハーブの香りも、程よい

【日焼け防止効果】
SPF22、PA+++
ノーガードの主人がめちゃくちゃ日焼けした日にもあまり焼けていなかったので、こまめに塗れば効果はあると思います

【虫よけ効果】
虫が多い場所に行っていないのでよくわかりませんが、虫刺されはまだされていません
レビューでも効果ありということが多く書かれていたので、期待できると思います


私が特に気に入っている点は

・塗り心地がサラサラ(専用クレンジングも不要)
・虫よけを塗る手間がない

の2点です

気に入らないところはないのですが、あえて書くのであればスプレータイプなのですが、割とまとまって出てくるので手にとって子供に塗っているということでしょうか

少々お値段が高めではありますが、十分元をとっていると感じられる買って大満足の一品です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。