SSブログ

Baby Kumon 無料お試しキャンペーン中 [知育・学習]

5/1~5/31までBaby Kumonの無料おためしキャンペーン中のようです。

うちの子どもも1歳半頃におためししました!

スポンサードリンク







結果としてはこの時は入会せずでした
というのも、入会する気満々だったのですが子どもが当時人見知りが激しすぎ、泣きまくりで先生のお話を聞くというレベルではなく[ふらふら]もう少し大きくなってからにしようと判断しました

お試ししてよかったと思った点
・教室に伺って先生と直接話すことができる
→先生や教室の雰囲気がわかり、うちはすぐに入会には至りませんでしたが、将来(幼児クラス、小学生)入会するときの参考になった

・無理な勧誘がない
→一通り入会は勧められますが、しつこい勧誘はありません

幼児教室もたくさんありますが、子どもに合うかどうかは口コミだけではわからないかと思います。
気になる方は申し込みを検討されてみてはいかがでしょうか
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふんぷんクロックKOOVが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。